私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

格安シーリングライトを買いました。

最近部屋の照明が終わっておりまして...(唐突)

 

まぁ古めの照明めっちゃ暗いという問題を抱えていたので

昨日ぽちりましたでございます

 

 

お値段2980円!(アナゴさんボイス)

 

 

めちゃくちゃ安いので品質も何もかも度外視

使えればいい!という安直な思いで購入しましたでございます。

 

 

で、帰宅して速攻開封&取付を行いました

 

 

いやはや明るすぎる!

さすがのLEDさまさまでございます。

(蛍光灯のチカチカ具合が苦手です。)

 

 

 

てか、6畳だったら3000円で事足りますネ

もうちょいすると思ったのでなんとか助かりました

(しかも即日発送だったのもでかいです~)

 

 

何でも手に入るいい時代ですね

いつも助かってます。

 

これからも頼りまくっていきますよ~

 

 

おわり!!!