私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

みんながどうぶつの森にハマっている中で

こんばんは

 

どうぶつの森新作が先日発売開始されましたね

 

私は20年ほど生存してますが、一度もプレイしたことがないんですよね

なんで、ちょっとだけ気になっております。

 

 

まぁそんな感じでどうぶつの森アツい昨今ですが

私はなぜかずーっと

 

Electrical Communication  を聞いております。

ハマってしまったのですよ、この沼に。

 

(品性とか言わないでね?)

 

理由はただただ単純でして

ワニくんMADTwitterで流れてきたせいなんですよね

 

こういうしょーもない理由でがついちゃうのが私なので、これからもよろしくお願いします

 

はい、おわり

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com