私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

プロ野球が始まった!

こんばんは

 

プロ野球始まるのずーっと楽しみにしてました~

ようやく始まりましたね、今ライブで試合を見てるんですけど楽しいです(笑)

 

 

私、日本ハムファイターズのファンなので

これからの活躍がとても楽しみなんですよね~

 

はやくで観戦しに行きたいものです...

 

まだまだ先になるかもしれませんがユニフォーム着て応援したいものです...

 

 

 

てなわけで、プロ野球皆さん楽しんでいきましょう~

 

おわり

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com