私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

はぁ。

日本に住む多くの人が思っていること書きますね

(私個人の話かもしれないですけど...)

 

 

思う存分外に出てぇ!

出て遊びに行きたい、人に会いたい、飲みに行きたい、学校行きたい

 

当たり前に過ぎていたあの日常に戻りたいです。

 

この騒動が終わって安心できるようになったら

我慢していたいろんなことを本当にしたいんです

 

 

学校で友達と授業を受けて、どうでもいい会話をしながら食事をして、休日にはイベントスタッフとしていろんな場所で働いて...

 

「学校だりーなぁ~」

「これからバイトはめんどくさいわ」

「帰りになんか食べ行く?」

 

こんなしょうもないけど当たり前だった

会話と行動がしたいんです。

 

色んなメディアから伝わってくる情報で不安になりすぎて体調を崩すことも何度かありました

 

そんな不安がない暮らしに早く戻ってほしいなぁと思っちゃいます

 

 

ただの独り言なんであまり気にしないでくださいね

自分も早く収まってほしいと願って、毎日家でおとなしくしているんで。

(ほんとたまに買い物には行くけどネ!)

 

ただそれだけでした。