私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

"アレ"の発表ですっ・・・!

こんばんは

 

皆様今日はどんな一日でしたか?

 

私は雨のせいでちょっとだけやる気が出ないままこの時間になってしまいました笑

 

そんな感じの一日ではあったのですが、お昼にちょっとだけ大きな出来事があったのです。

 

そう、ようやくの成績発表だったんですよね!!!

 

 

いやはや待ちわびました。

学校が終わってから一か月ぐらい経っているので "ようやく!"って感じだったんですよね

 

さぁさぁ気になる結果は....

 

 

フ ル 単 で し た ! ! !

 

 

やったね。あざす

これで不安材料もなくなったのでいろんなことにちゃんと時間をさけるようになりました...

 

 

物件決めてバイクのOH終わらせてめっちゃ遊びます!!!!

 

ではでは皆様おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com