私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

刀剣乱舞にハマったよってお話

こんばんは

今日も今日とて"罰ゲーム"です

 

はい、今日もなにもしておりません

反省しております

 

初詣も行く行く詐欺したままなにもできておりません

 

じゃあ今日一日は何してたの?」ってなるじゃないですか

ずーっとですね、刀剣乱舞をしていたのです

 

刀剣乱舞皆様ご存知ですかね?

名前だけ知ってるっていう人が多いんじゃない?と個人的には思っているんですけど、どうなんでしょう?

 

擬人化系のゲームですね

艦隊これくしょんとかと同じ感じかなぁと思ってます

(中途半端な事を書くと怒られそうなので...)

 

まぁそんな感じで今日は刀剣乱舞をずっとやっていたのです

やっぱりこういうゲームハマっちゃうとほんとやりこんじゃいますね

 

よくあるソシャゲって結構スタミナのシステムを使ってるのが多いじゃないですか

あれって序盤はレベル上がりやすいんでずっとやれるんですけど、中盤ほんとに鈍足ですよね

 

もっとやり込みたい!って時ほどできなくてストレスが溜まっちゃいます

 

そういうのがないのでやっぱりハマっちゃうんですよね

それに近しい疲労という状態は存在しますが、それでも気にならないでプレイできますしね

 

是非やってみてくだせえ

イケメンしかおらんので男女問わずハマると思います...(しらんけど)

 

今日はこんな感じでおわり

マジ思考ができないのでやめときますわ

 

~おわり~

何度も経験して何度も思ってるんですけど、アルコール入れて文章は書けねえわ

ジュース飲めない生活してるので、全部にアルコール入れて飲んでるんですよね

なので、ペットボトルがカクテルボトルになってるのです

だからこそ、ちょっと飲みたいなぁって時が飲酒タイミングになっちゃいます

はぁ...早くこの生活から脱したいわ...

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com