私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ワイはカイジにはなれない

こんばんは

大敗したので"罰ゲーム"です

 

今日、アレやってたじゃないですか!

BABA嵐」ですよ

(正確に言えば、VS嵐""ですよね)

 

で、私の家族もそれに感化されてババ抜きをさっきまでやってたんですよ

まぁ所詮ババ抜きです

あの番組みたいに最弱な人が負け続けるなんてことはありませんよね

 

そんな私の戦績です

12回中 8回最下位

でございます。

 

私含めて四人でやってこの戦績はやばくないですか!?

しかも順位もほぼほぼ固定なのです。

さらにです....

 

マミーワイ」という感じでjoker絶対に回ってくるのです

 

これはもう神様に操られているとしか思えません

でもですよ?

 

まだお参りに行ってすらないので、ここから運勢が変わる可能性があります

なのできっと!たぶん!、ここからなのです

(これがほんとうの震え声ってやつです)

 

 

こんな感じで負けまくっている事を書いたんですけど

私個人では「運勢は最強」だと思ってるんですよ。

(きっとこのことを慢心というんですよね、きっと)

 

運ゲーは正直あまり負けた試しがないです大富豪に至っては最強だと思ってます(大慢心ですね、もはや役満)

 

さぁここまで啖呵を切りました

皆様おわかりですね?

 

俺と運ゲーで勝負じゃあ!

素直に自分の運を試したいです私を敗北へ導いてください

 

 

待ってるで

 

~おわり~

はい、おわかりですね?

敗北者が言っているということが重要です

 

でもですよ、久しぶりにやるカードゲームはおもしろいですよね

やる場所ごとにシチュエーションも違いますし、人が変わると空気も変わります

そこがやっぱりおもしろいですよね

現代のデジタルに依存するのではなく、一度アナログに戻ってみようぜってことです

みんなも久しぶりにやってみ、楽しいで

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com