私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

涙が止まらないんです

こんばんは

泣いた。"罰ゲーム"

 

ほんとね?

普通に号泣したんですよ

悲しいとかではないんです。感動の涙です

 

どうしてこうなったか?といいますと、映画を見たからなんですよね

 

今、会いに行きます

 

というちょっと昔の映画です。(2004年だったかな?)

最近、ORANGE RANGEの「」を聴きはじめたのがきっかけなんですよね

主題歌なのです。いい曲なので本当にハマってしまって、映画も見てみよっということで見てみたんですよね

 

その結果です。ボロ泣きでございます

本当にこういうの弱いからなんですよね。

家族愛とかはマジで泣いちゃいます。

今回の泣き具合はまさしくこれです

「カイジ 涙」の画像検索結果

カイジのボロ泣きレベルですね

 

最後のシーンからエンディングで曲が終わるまでずーっと涙が流れ続けました

ここまで泣き続けられる映画は中々無いと思いますよ

(私が涙もろいだけかもしれません)

ほんと歌詞とストーリーが相まって涙がエグチなのです

 

本当におすすめの映画なのでめっちゃ見てもらいたい映画なんですよね

あぁ純な気持ちで今日はもう終わろう

さようなら

 

~おわる~

すごく感動しました

これを2019年のおわりあたりに見れるっていいですよね

一応アマプラのリンクを載せときます

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FW5TPMW

また時間が経ったらまた見ます

その時には彼女がいたらいいなぁ!!!!!!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com