私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

祝日

こんばんは

 

 

なんか今日祝日だったらしいですね()

 

まぁいつものごとく過ごしていたら

そんなことは気にならなかったということで...(笑)

 

 

でも一週間の真ん中に休みがあるっていいですよね。

 

自分が働いている人間だったり

授業が多い人間だったらすごく重宝すると思いますもん

 

 

本当は今日に

やるべきことを色々やろう!って気持ちではいたんですよ

 

支払やら

買い物やらと

 

でも祝日だから支払いにも行けないし(休業日)

買い物しなくてもいいか!と思ったり...(ここは悪いとこ出ました)

 

まぁなんとも祝日らしくない一日でしたとさ。

 

 

 

明日は本当に必要なものを買わなければいけないのと

支払を済ませないといけないのでちょっと遠出します

 

 

明日が本当の祝日ってことで!

 

 

おわり。