私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

休日と映画

こんばんは

 

久々の休日がやってまいりました

まぁ今日一日だけなんですけど笑

 

 

久しぶりだったので前から入れていた

友人とのお出かけに行ってきました

 

 

いやはや

遅くまで寝れた上に楽しいことできるなんてもう

最高という言葉につきますって😃

 

 

美味しいお昼ご飯を食べ

服を買い

映画鑑賞というもう最高の一日でしたね

 

 

映画も気になっていた「ジャングルクルーズ」を見に行ったので

満足感が半端なかったです

 

アトラクションでしか知らなかったので

あのようなストーリーなんだ、とか出てくるキャラクターのこととか

色々楽しみながら見れましたね~

 

 

いやはや映画館はいいところだ~

 

 

 

明日から連勤してお盆休みとなるので

なんとか耐え抜きたいと思います

 

 

 

おわり。