私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最速で終わらせます

こんばんは


卒論に追われてる?私です

いやはや卒論の時期ですねぇ…(大4並感)
私は全然手をつけてないんですけど

さすがに終わらせなきゃと思いまして。


私の大学の先生いわく
発表できればOKとかいうガバガバ卒論条件を提示されてしまいました笑


ただここで無駄にこだわるのが私です


無駄〜に深くまで調べて
めっちゃ資料作って
おふざけ無しでこったものになるんですよね
(いつもだったら)

多分今回も同じだと思うので
まぁ最速で色々詰め込んで
バカみたいに凝ったやつを作りたいと思います〜


おわり!!!!!


何にしようかなぁ…(そこから)