私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

うーんメンタル

こんばんは

 

いやはや

なんか色々大変?な時期ですネ

 

 

私、ファイターズのファンなんですけど

今日発表されたあの記事

 

いやはや...

一瞬すごく落ち込みましたが

今は少し持ち直しておりまして...

でも少し辛くて...

 

なんだかメンタルがやられております(笑)

 

 

たしかに不振・高年俸・年齢

 

色々ありますよね

でも受け取り方として言葉にされない戦力外とも受け取れる感じで

好きな私からしたらちょっと辛すぎましたね

 

 

でも色んな考え方があるので

どれに賛同するとかはありませんが

ただその選手が好きな一人からすると

 

来年も同じユニフォームで活躍してほしい

それができなくても応援するけど、きっと寝込む(笑)

 

 

ただそれだけでした

 

見守っていきます。

 

 

 

おわり。