私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

まだまだやれる?

こんばんは

本日、めっちゃ運動してきました笑


運動と言っても
キャッチボール
サッカー
ピッチング練習
フライ捕球

ぐらいでしたが、マジで疲れましたね…


普段は壁相手なので新鮮?ではありましたが
やっぱり人がいると楽しいですね〜

ピッチングは遠投のしすぎで肘?が辛かったので中々上手くいきませんでしたが
次はそこもケアできたらなぁなんて


あとサッカーは向いてないことがわかりました笑


なんだかんだまだまだ動けることがわかったので
すこしでもこの体を活かしたいと思います


おわり。