私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

すごい始まり方だ…

こんばんは

 

本日、2021年11月10日

クライマックスシリーズファイナルが始まりました!

 

 

いやぁ待ってました

贔屓が進めなかった分、他チームを応援するということで

すごく楽しみにしてたんですよね!

 

 

 

そしたらまさかの…

 

 

ハイレベルすぎる!!!(投手がすごい)

 

山本由伸投手の完封勝利

奥川恭伸投手のマダックス、そして初完投初完封勝利…

 

 

すごすぎるって!!!!

見ててめっちゃ興奮しましたもん。

 

すごいですよねほんと

 

エースってこういう人のことを言うんだ、と

実感しましたよ

 

明日からも熱い試合が見れそうですね…

野球ファンとしてはたまらない試合になりそうです

 

 

おわり!!!!!