私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

冬感がしてきた(?)

冬感が増してきましたね、ここ最近

 

朝と夜の寒さもですが

何よりも夜の感じがホントに冬感を感じさせますね

 

 

めちゃめちゃ星がきれいすぎます

そして空気がめっちゃ澄んでる...

 

めっちゃ好きですネ

 

 

私は都会?とはちょっと離れた場所に住んでるので

帰宅時に空を見上げたり、夜に窓開けて空を見たりと結構見ちゃいます。

 

 

星座とかは全然わかりませんが、なんでか眺めちゃうんですよね~

(昨晩は結構暖かい気温だったので10分近く窓から乗り出してました。)

 

 

 

てなわけで冬感がめっちゃしてきたと勝手に思う今日この頃でした

 

 

寒いので風邪ひかないように~!

 

おわり。

 

 

 

高校はめっちゃ辺境の地(笑)だったので異常なくらい空気が澄んでたのを覚えてます

それだけ