私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

平常心で

こんばんは

 

 

本日ですね

ちょっと色々なことが起きてしまいました

 

予想していたことと

予想外のこと

 

突然起きてしまい焦りに近い感覚になっています

 

 

じゃあなんでこれを書いているの?と言いますと

なにか動いていないと気持ちが変になりそうだからなんですよね(笑)

 

 

 

こういう緊張って解決した時に

どっと疲れがやってくるじゃないですか

 

まだ私は解決しきれていないのですが

終わったらどうなるんでしょうね...

 

きっとスリープモードに秒でなりそうな気がします笑

 

 

まぁなんとかなりますように!

なんて祈っておきます。

 

 

See ya!