私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

不味いお酒

こんばんは

 

いやぁ不味いお酒にあたるものを飲んでしまいました

 

 

まさかレモンサワーであたるとは思いませんでした...

檸檬堂監修だからいける!と思ったんですけど

あれは美味しくなかった...

 

 

カミソリレモンの派生版みたいで

あれ苦手な私にとってはまず過ぎて失敗でしたね

 

 

まぁ飲んでみないとわからないのでね

仕方ないですけど、そこまで不味いのひくと失敗した感がもう...

 

ま、酔えればいいか!ってメンタルでいきましょうや!!!!

 

 

おわり。