私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いろんな意味で実感しました

こんばんは

 

これはただの愚痴です笑

 

 

皆さん、運営が無能なイベントってどう思いますか

上手くいかない

 

そう思いますよね

 

 

まさしく今日、そういうイベントに行きまして

進行グダグダ、指示は謎、やらざるを得ないことだけを強制でやらせる

 

素晴らしいぐらい運営を信用できないイベントでしたネ...

 

 

運営がこれだと、それに参加する人たちが可哀想といいますか

不信感?を持つのを実感しましたね

 

てか運営を信用できない場所ってどんだけ完成度高くても

色々不信感?が残るんですよね

 

 

 

慣れないことをやるのはすんなり上手くいくことは中々ありませんが

何度もやっている人たちなら

それぐらい上手くやってほしいなぁって思っちゃいましたとさ

 

 

 

おわり。