私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

昼寝したくなりがち

こんばんは

 

6月入って就活などに本腰を入れようとかんがえている私です。

 

 

でもですねぇ...

お昼すぎると眠くなるんですよねぇ...

(キッズですね)

 

 

めっちゃお昼寝したくなるんですよ

まるで幼児か何かでございます

(かわいいね)

 

 

お昼寝めっちゃ気持ちいいんですよね

 

 

いい感じに休息を得られて

起きたら若干のスッキリ感

 

最高ですネ

 

あぁはやく色々決まって昼寝めっちゃしてぇ~~~~

 

 

そんな最近でしたとさ

おわり。