私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しいiPhoneが欲しいんだ

新しいiPhoneが欲しい...

 

マジで欲しいんですよ~!

 

今、自分が使ってるのがiPhone6sなんです(唐突)

7でも安売りされまくってる8でもないんですよ

 

だから、形ほぼそのままでグレードアップしたいなぁって思ってるんですよね

 

カラーもいいやつ多いなぁって思いますし、性能も十分にいいですし、それにOSなくなることがないってことがいいですよね

 

6sだとそろそろなくなりそうじゃないですか?

それに、そのころまで使えばバッテリーが確実に終わります

(前の3年間使った6も自分でバッテリー交換するレベルまでなりました。)

 

 

まぁこんないろいろ並べてるんですけど、とにかくほしいんですよ~

安いので予約注文しようかなぁ...

 

悩みどころですわぁ...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com