私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

3日目のディズニー

 

こんばんは

 

私、昨日ディズニーから帰宅したんですね

 

で、めっちゃ帰りたくない感を残しながら帰宅したんですよ。終電で

 

そんな感じで「まだ遊びたい感」を残しつつ、眠ってしまったんですね

そしたら今朝こんな夢を見たのです

 

3日目のディズニー」の夢なのです

 

うっすら覚えてる夢の内容なんですけど、気がついたらディズニーの入場口で並んでたんですね

(そう、チケット読み取るあそこです)

 

そこには、私と昨日まで一緒にいたメンバーが並んでいるのです

 

それで、10時開園の流れとともに列は動き出していきます

 

その流れと共に私も動いて読み取る場所の前に行ったのです

 

ワイ「さてQRコード読み込んでっと....」

 

 

園内に入ったその瞬間

 

 

 

夢が覚めてしまったのです

 

現実に戻り、「なんだ夢か」と思いケータイで時間を見たら

10:06

と表示されていたのです

 

開園して入場した時間です。

 

まさかその瞬間に夢が覚めるなんて、、、そんなこともあるんですね

夢の国から追い出されてしまったように感じちゃいます

 

そんな、夢のお話でした

 

~おわり~

いやはや、思いが強いと夢に現れるんですね

あのまま二度寝してたらどうなってたのでしょうかね...

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com