私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しくても?

こんばんは

久しぶりに更新でございます。


いやぁ…
寂しいというか仕方ないというか…
そんな発表がきましたね。


ファイターズファンの私にとってはもう
寂しすぎるというか、辛すぎるというか…
いろんな感情がグルグルしてます。


先日の発表も辛かったですがまぁ今回も今回で
とにかく辛いですね( ̄▽ ̄;)ハハ……


選手にとっては生活も人生もかかってることですが
今まで長い間ずっとみてた身としては寂しさがもう半端ないですよね…笑


なんども言ってしまいますが結論がそれになってしまいます


感謝と寂しさとが入り交じるオフになりましたとさ。

新年はいい気持ちで迎えたいです。
おわり。