私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

充実だなぁ

こんばんは

 

いやぁ充実がしすぎてます

やばいです、何かが起きそうです笑

 

 

昨日はポケモン新作の発売日

本日は日本シリーズ第1戦

 

どちらも激アツでしたね…

てか熱いことが多すぎます笑

 

 

なにやってても楽しいというか

見てて楽しいやってて楽しいが溢れてるんですよね

 

小さな幸せをいっぱい積み上げれてて

充実してるなぁって思います

 

まぁ趣味のことばっかりなんですけどね…

 

 

 

ちゃんと自分のことももっと充実させたいと思います〜

(進路とかいろいろね。)

 

 

 

おわり!!!!!

地下洞窟が楽しすぎる。