私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

区切りの日

こんばんは

 

プロ野球

 

 

まもなく別れと出会いの季節ですね

寂しさと楽しみな気持ち

 

この二つが入り乱れる日が刻々と近づいています

 

 

私が応援している日本ハムファイターズ

斎藤佑樹投手の引退報道があり

本日10/3には鎌ヶ谷スタジアムでのラスト登板

そして17日には札幌ドームでの引退試合

 

 

一時代を築いたわけではありませんが

大きな記憶に残る一選手の引退が近づいているんですよね

 

 

寂しいなぁ

 

 

明日からは第一次の戦力外通告

 

どんどん寂しくなっていく一方です...

 

 

これを乗り越えて新たな出会いを繰り替えすのが

プロスポーツではあるのですが

やっぱりなれませんよね笑

 

 

覚悟を決めて明日からの一日を生きていこうと思います

 

きっと今以上に笑ったり泣いたりするだろうなぁって

 

 

おわり。