私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

この時期が来ました

こんばんは

 

 

お盆の時期ですネ

皆様はどのような過ごされ方をしますか?

 

 

私は今までずーっと

墓参りだけでした

 

 

毎年毎年同じ場所に行って

三日間回り続けていました

 

 

それほど行く場所が多い、というわけではありませんが

そういう決まり的なのでいかなければいけませんでした

 

 

 

なので、お盆の時期に遊んだり

休みでダラダラしてた人たちが本当に羨ましかったんですよね

 

今年も今年で

ちょっと忙しいので休みといえる休みはないんですけど

いつもよりかはマシなのかなぁって思います

 

 

 

今まではずっと、車移動して墓参りしてのエンドレスでした

毎回疲れて、誰だか知らない家にわざわざ行って

「なんの意味があるんや」とずっと思い続けてました

 

まぁ墓参りという存在にケチをつけるのではなく

私の家のお盆期間が本当に嫌いってだけなんですよね笑

 

 

そんな私の嫌いなお盆期間がやってきます

 

ずっと寝てたいなぁってふと思った3連勤あけでしたとさ

 

 

 

おわり。