私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

みんなあつ森まだやってる?

こんばんは

 

あつ森

私はほぼ毎日やってるんですけど

 

皆さんまだやってますか?

 

 

Twitterとか見ても前まではほぼ毎日あつ森関連のツイート見てたんですけど

ここ最近は全然見ないんですよね

 

 

やっぱりリモートが少しずつ終わってきているので

やらなくなっている人が増えてるんでしょうか??

 

 

 

でもですね

気持ちはわからんでもないんですよ(笑)

 

まちづくりとかってなかなかに時間かかりますし

欲しいものが店になかったりして行き詰まるんですよね、正直。

 

 

 

でもマイデザインとかでの自由度は高いので

無限に遊べる作品ではあるんですけどね

 

 

それでも、以前のように「毎日あつ森!」という人はもう少ないのかもしれませんね

 

ま、疲れないほどに楽しみましょうや。

 

おわり(なんだこれ)

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com