私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いろいろな感情が

こんばんは

 

 

今日の朝

あるニュースが来ましたね

 

 

中田翔選手が巨人へトレード

 

 

一ファンとしてすごく驚きましたし

言葉が全然出ませんでした

 

 

彼がいてこそのファイターズだと思ってましたし

これから盛り返してくれると思っていましたが

そうはなりませんでした

 

 

寂しいですね

 

 

でもまた別の球団で

新しい一歩を進んで

活躍の知らせが聞ければいいなぁと。

 

 

そう思ってこれからも見ていけたらなぁって思います。

 

 

いつかまた

北海道の地でアツいプレーが見れたらいいな

とも信じて

 

 

頑張れ中田翔選手!!!

 

 

おわり。

 

 

 

勝負決める一振り

血と汗の勲章

その手で夢掴め

さあ翔け中田

 

 

応援歌もプレーも大好きでしたよ