私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

PC清掃しました

こんばんは

 

みなさん、PC清掃してますか?

 

私は全然してなくて

今日ようやく清掃したんですけど...

 

 

埃地獄でした

 

 

いやぁやばいっすね

 

ファンはほこり溜まりまくってて

ケース内も埃の巣窟

 

そしてそして端子部分にもついておりまして...

 

 

まぁわかりやすく言うと埃の溜まったごみ箱みたいでしたね

 

 

なので埃を全部掃除機で吸い取って

なるべく埃を無くし、基盤以外は拭くなどしてなんとかお掃除しました

 

全体的に綺麗にはなりましたが、これで性能が向上といいますか

いい感じに動くようになったかはわかりません笑

 

 

まぁ気分良くなったし発火の危険性も少なくなったのでよしとしましょう!

 

 

おわり!!!!!!!!!