私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

こんな凄いことがおきるのか

こんばんは

 

先程、CSファイナルが終了しました!

東京ヤクルトスワローズ

オリックス・バファローズ

この2チームが日本シリーズを決めました

 

すごい終わり方でしたね…

オリックスはビハインドで迎えた最終回もバスターで意表をつき決めきった

ヤクルトはベテラン青木宣親が逆転し、追いつかれても逃げ切り決めきった

 

 

iPadとテレビで見てましたが

興奮しっぱなしでした(特に後半からは)

 

 

いやぁ短期決戦でここまで熱い試合が見れるとは…

 

 

本当に両チームおめでとうございます!

 

日本シリーズ、最高に楽しみですね!

 

 

おわり。